2012年2月13日月曜日

Whitney Houston

ホイットニーヒューストンが亡くなったという。

当時、英語のリスニングの為に年がら年中つけっぱなしだったFEN(米軍のラジオ番組、まだあるのだろうか?)のアメリカントップ40で初めて彼女の歌声を聞いた時の衝撃。

失恋して Saving All My Love For You を聞いては涙ぐみ、新しい恋をして How Will I Know を聞きながらウキウキしたり10代の思い出がぎっしり詰まっている彼女の歌。

寂しい。 ボビーブラウンと結婚して以来はドラッグ中毒、アルコール中毒、そしてDVとあまり良いことがなかったけれど今でも彼女の良く通る歌声は最高。 

10代の思い出に華を添えてくれたホイットニー、、安らかに眠ってください。 そしてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿