2012年3月19日月曜日

今日も25℃

急に日中、暑くなった事と夜との寒暖の差で家内の温度調節のシステムのエアコンとヒーティングが交互に入っているようなので思い切ってシステム自体の電源を切ってしまった。 
そして窓やバルコニーを空けはなつと気持ち良い。
このように家中を開け放ったのは今年初めて。

でもこの天気が続くとさすがにシステムを入れてエアコンかな?

夫は典型的なアメリカ人で家の空気を入れ替える事をしない。 放っておくと一年くらい窓あけないんじゃ?
一応ベンチレーションのシステムで空気の入れ替えは自動で出来ているものの、、そこは日本人。
窓を開け放って一日1回は空気の入れ替えをしたいものだ。 
夫はどこぞの国へ出張中、、なので昼夜堂々と窓を開けっぱなしにできる。
やっぱ亭主元気で留守がいいね。

ゼウスはデイケアへ復帰。 本当はデイケアが好きでないと思っていたけど、、今日はボール遊びで楽しく過ごしたらしい。

 ボールを追って体が伸びきっちゃってまあ、、、。

 私はちまちまと勉強してるって言うのに、アンタが一番楽しそうだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿