2012年3月5日月曜日

Nursing試験 2日前

今日は試験前のNursingの最後の講義。 

ゼウスをデイケアで下ろして、結構ぴりぴりしながら10分前に校舎に入ると同じ産科実習クラスのジェイソンが『今日はクラス無いってよー!』 と階段の上からこちらに叫んだ。

ひえ~、試験前最後のクラスなのに講義が無いってどういう事よ!?
詳細は分からないがメールをチェックすると教授からメールで今日のクラスはキャンセルします、、と。
送信時間は11時。 クラスは12時から始まるのに遅すぎだよ~。
でも何か教授にあったんだろうか、、と心配。

仕方なく、と言うか速攻帰宅して勉強に励む。 もう遅いかも知れないが土曜日に問題集をアマゾンで購入して一日デリバリーで送らせたら今日の午後には届いた。

こんなにNursingの勉強をしたのは本当に久しぶりかも。 (←だから落第点だったんだよ!って自分でつっこむ)  今度こそは逆転Bを目指し(Aはどう計算してももう無理なんで、、とほほほ)がんばる。

明日は有機化学の試験だけれど、、Nursingの方が死活問題だ。 有機化学は見直しをざっと今夜30分程してお終い。

0 件のコメント:

コメントを投稿