Tuesday, June 12, 2012

本日のデイケア

昨日は一日中レポートの締め切りに明け暮れ、ゼウスは半日デイケアへ。

暑くてずっと水遊びをしていたらしい。 夕方迎えに行くとまだびっしょりだった。(笑)


みんなボール待ち顔。ゼウスの隣の似ているシェパはリリーちゃん。

顔面直撃~ どんくさっ。


そしてデイケアの面白写真1。 キャプションはデイケアでつけています。
大きなシェパはアクセル君。





2 comments:

  1. mamaandwanz@yahoo.co.jpJune 13, 2012 at 12:45 AM

    OH! wonderful.
    この子達は、ワンズよね?ワンズに読み聞かせをしてるなんて、信じられない!でも、みな、とても、御利口さんに、聞いてますね!マナーの悪い人間さん、見習ってくださいね!と言いたくなりますね!早速、我が家の子にもlesson開始してみます。デイケアに入会するのに、何か基準があるのですか?リリーたんは、ゼウス君の彼女?素敵ね!ダアデイ君は、ボールしか、興味ないから、、、、でも、ゼウス君は、何故、ボールを顔で受け止めようとしたのかしらねえ~痛かったでしょうに、、、

    ReplyDelete
    Replies
    1. mamaandwanzさん、

      みんな真剣に聞いている風なのがおもしろいです。 トリート無しで撮影したそうです。
      デイケアはテンパメントテストで合格すれば誰でも入る事が出来ます。 ゼウスもこいつは落ちるだろう、でもそれも社会勉強、と連れて行きテンパメントテストで群れに放り込まれたら以外に早く順応しました。

      リリーちゃんは多分ゼウスと仲が悪いと思います。(笑) 写真を見るとお互い神経質そうで。

      Delete