2012年8月6日月曜日

エスケイプ

夏期クラスも終わり残り僅かな夏休み。
有意義に過ごすゾ! と思ったら少しだけバテ気味です。 ブログの更新も遅れてしまいました。

巷ではオリンピックで選手達もがんばっているのに、、情けない。 明日からは夫が出張でバージニアへ一週間行きますが私も暇なので一緒に行く予定を立てていました。
行き先はLangley Air Force Base.  Virginia Beachのあの辺りは空軍基地や海軍基地が密集?しています。
Hamptonという海の近くの町にホテルをとりました。
体調も悪いので無理せず、ホテルでボ~っと読書したり海へのアクセスが良いようだったらビーチサイドをぶらぶらしたいと思います。

ゼウスはデイケアへ連泊予定。 大丈夫かな? 私も寂しいけれどリフレッシュして帰ってくるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿