Tuesday, October 7, 2014

ロジャー、幸せに!!

ロジャーがアダプトされました。
大柄な男性は警官でまさにロジャーのような子が必要としていた家族でした。 ナーバスなロジャーにはブレない強いメンタルの飼い主が必要です。

ちょっと緊張気味のロジャー (この家族とロジャーが一緒に散歩した後です。 ロジャーがこの家族を襲う等の心配はありません)


緊張気味のロジャーがロックオンした目線の先には、、、


男の子。 ロジャーの優しい視線と絡み合って、、、


ロジャーったら子供も全然OKだったんだね。  
でもこれはお父さんがきちんとロジャーをコントロールしているからです。


そして、、目出度くパックとなりアダプションに♪

よかったね!! 

お父さんにはロジャーが車と他犬に反応する事を話して毎日散歩へ行ってトレーニングを継続する事を約束してもらいました。 

以前の飼い主にはケンネルに入れられっぱなしで散歩した事の無かったロジャー、、私達で出来る限りのリハビリをしました。 あとは普通の家庭で叱られたり褒められたりしながら 家庭犬として幸せになって欲しい、、もうそれだけです。 

2度とお前のツラなんか見たくねぇ!! (= さよなら!!大好きだよ!!!)

2 comments:

  1. ロジャー!よかったね。
    ママさんのおかげだよ!忘れないでね。

    警官のところへ、アダプトとは、びっくりですね。
    でも、かわいい男の子に向ける目がとっても穏やかだし、やさしいですね。
    これで、サンポも訓練もバッチリ!
    それにしても、ロジャー君、キミはでかいね!

    ママさん、可愛い娘を嫁に出す気分では?(スマイル)
    ごくろうさまでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sarah mamaさん

      やっぱり手間がかかる問題児程かわいいものですね。 
      まさか昨日アダプトされるとは思ってもいなかったので嬉しい驚きでした。 ナーバスなロジャーには男性の飼い主の方が向いてるとは思っていたので本当に良いご縁でした。

      ロジャーの子供に対する反応ははじめて見ましたがとても穏やかで良い感じでした。 
      写真を見てもロジャーの子供に対する穏やかな視線に癒されます。(親バカ)

      ゼウスと同じくらいの大きさのロジャーは精神が安定していないと破壊力も抜群なので心してリハビリに励みました。 本当に我が子を嫁、婿に出す気分ですね~。 戻ってこないよう、可愛がれますように!!!
      いつも応援ありがとうございます♪ 

      Delete