Thursday, October 30, 2014

兄弟愛

はぁ~~。 フォードとローバーの兄弟愛にやられました!

フォードがローバーに分離不安があるので本当は2頭別々に散歩したい所でしたが、、ケンネルが満員御礼で別々に行く時間が取れず、、。

この絆


お兄ちゃんローバーがドミなだけでなく、弟のフォードがローバーに手を乗っけてます。
やっぱり2頭を引き離すのは無理無理無理!



放浪しながらきっと助け合ってきた2頭(本当3頭でしたが1頭は悪性腫瘍で助からず、、)。
強い絆で繋がれています。


この2頭を別々に引き離すなんて忍びない、、。

なんとか2頭一緒にアダプトされる運動展開中。

フォードが私を遊びに誘ってくれました♪ かわいい~~!!


お兄ちゃんローバーのつぶらな瞳。


私ひとりで2頭引きして他犬や人間とすれ違ってもリードはゆるゆる、全く問題ありません。

こんな良い子達、、私がアダプトする前にだれかアダプトしてくれ~~。

2 comments:

  1. 兄弟愛!
    かわいいですねぇ~
    特に弟ちゃんが兄ちゃんの足(手?)をちょこっとのせたりして。
    とっても素敵なお写真です。
    ず~と兄弟で放浪したのでしょうね。それだけに一緒に新しい家庭で飼ってくれる人
    が早く見つかりますように。。。家庭で人間の愛情をたくさん触れてもらいたいです。

    私がちかくならば、そして、2匹がいなければ、すぐ引き取るかも?
    現実は厳しい~~
    黒の中に日本の甲斐犬のような模様が??
    画像の見間違えかも。

    そうですね。
    そちらの冬は散歩は大変になりそうですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sarah mamaさん

      ロッククライミングへ出かけていて返事が遅れました。 今年最後のロッククライミングになりそうです。1℃でまあ寒い事!

      兄弟愛、本当に可愛くこちらが癒されます。 フォードがお兄ちゃんローバーに手をのせた写真、私も大好きです。 今までつらい事も沢山あったろうに、、とせつなくなりますがここに来たからには幸せになってもらわなければ!! 

      ちょっとヘタレ気味なフォードも少しだけドミ、でも聞き分けの良いローバーの事をわかってくれる里親さんに巡り合える事を切に希望しています。

      ローバーはブリンドルでサラママさんのおっしゃるような甲斐犬のような模様がありますよ~。 

      私も、、反対する旦那が居なければ真っ先にアダプトしてます。 ここまで心惹かれる犬達に巡り合ったのは久々です。 フォードとローバーの為にも、ベトベトしないよう気を付けてますが 大変です。 

      Delete